問い合わせ先

下記までメイルでお問い合わせください。

メイル宛先:foe-tokyo-owner@yahoogroups.jp

個人情報の取扱い

FoE東京は、メールアドレスや登録時情報を利用者ご本人への事前の許可なしに第三者に開示することは一切ありません。

著作権について

当会のWebサイト(http://foecafe.web.fc2.com/index.html)の著作権は「FoE東京」にあります。本Webサイトに掲載されている情報を無断で他の電子メディアや印刷物などに転載することはできません。

リンクについて

「FoE東京」Webサイトへのリンクは、原則フリーです。事前の連絡は不要ですが、リンクを行った際にはご連絡ください。連絡はこちらまでお願いします。

ただし、当会で不適切と判断した場合にはリンクを解除して頂く場合があります。

リンクを貼る際には、下記バナーをご用意しておりますのでご自由にお使いください。

なお、FoE東京では当サイトにリンクしている他のいかなるWebサイトの内容にも責任を負いません。

ロゴについて

「FoE東京」のロゴを当会の許可なく利用し、複製し、配布することはできません。ただし、上記リンク用のバナーは、当サイトへのリンク用にのみWeb上での使用を許可します。

inserted by FC2 system